オフィシャルブログ

所沢 喫茶店 cafe アウルロッジ 珈琲 ステラファクトリー 中古車販売 自動 車修理

20211119_181330.jpg 20211119_181333.jpg 20211119_172403.jpg 20211119_181303.jpg

こんにちはステラの諸星です!

今日は前々から気になっていた近所の喫茶店OWLLODGE(アウルロッジ)さんに行ってきました!UFOが呼べると言う噂を聞いていたのでチャンスがあれば行って見たい所でした。。。
ちょっと時間が出来たので仕事を一段落させチャリンコを漕いで向かいました。
ドキドキしながら入ると店内はとってもオシャレで良い雰囲気です!
珈琲と手作り生チョコレートを頂きました!とっても美味しかったですよ。
店主さんやオーナーさんから楽しい話を聞きながら飲む珈琲は最高でした!最後にお店の前でUFOに誘拐されている写真を撮って貰いました。
楽しい時間でした!OWLLODGEまた行きます!

さー帰って納車の車を洗車しよ!!